なぜか?右側だけ、山ほどあります。。

「30(さんまる)のリアの灰皿ありますか?」
聞かれたんで。。自信ないけど、何個かはあると思います
と答えました
「30(さんまる)の右のフォグランプありますか?」
聞かれたんで。。
山ほどありますと答えました
記憶が薄い北田の脳ですが。。覚えているのはなぜ?

それは
みなさんが壊れたりすることが多いので覚えています

リアの灰皿は、手や足が当たって割れるんでしょう。。
フロント側欲しいって電話入ったことないけど
リア側はよく聞かれるから

フォグランプに限っては
「左側ありますか?」
「え?また左?」って言うくらい
左側の問い合わせが多い
だから。。左側の在庫が無いんです

ほんま右側だけあほみたいにあります

写真でチラッと左側写っていますが・・
あれは黄色で”きん”と書いています
はい。。きんちゃんこと私の黒4用です
今は黒4はフォグ外してますが。。付けるかもしれないので置いてます

工場に取りに来られるみたいなので
お好きなん選らんでくださいませ。。