ようこそガレージブリーズへ VOL.143 FROM CHIBA

89年BMW E30 325i 4ドアMテクニック?さんのご来店です
5年ほど前からパーツやカニさんのペイント等でお世話になっておりました
今回初めてお会いすることができました
オーナーさんも初めての関西や、初めての乗り物などなど
初めてづくしのご来店であります
工場に入って来られた第一印象は。。”いかつい” ”悪そう”。。
お電話のお声から勝手に想像していた?BMW E30と私はギャップがありましたが
とても優しい楽しいオーナーさんであります
真っ黒BODYに金色ホイールですから。。
”いかつい” ”悪そう”は。。しかたありませんよね〜
実は。。ご入庫時と納車時と雰囲気変わっております
ブリーズでお買い上げくださったフロントのALPINAスポイラー
今や中古などでもお目にかかれない前期Mテクリアスポイラー
2点のペイント&取り付けもさせて頂きまして
カッコ良さが倍増しております

はじめに「4ドアMテクニック?」と?マーク入れましたが
実はよく私にも分からなんです。。
サイドパネル等も珍しいMテク。。
なんと天井の内張の色が、ブラック(日本仕様Mテクニックはブラックです。通常はグレーみたいな色でしょ。)
?マークの理由は。。正規輸入車で4ドアMテクニックが存在したのか?
もちろん正規輸入車ですし・・BODYカラーも086 Schwarz。。正規でこの色あったんだ。。
珍しいなぁ〜と、わたしは思うんですが。。
オーナーさんは、そうなんですか〜?と、全く気にしない様子
そんなことより、BMW E30に乗る、楽しい。
それが最優先の走り屋さん仕様です
最後にいただきましたお手紙に

「駆け抜ける歓び」サンマル乗りカーライフ第2章始まります!

と、ちょっと嬉しいお言葉いただけました