BMW E30 両面テープで貼るよか簡単です。

BMW E30 のAピラーから天井のモールです
「浮いちゃってるんでなおしておいて」
ってご依頼
いつものように、クリップをさっさと入れて〜完了。

の。。シナリオが。。くずれました
最近このBMW E30に限らず
わたしの書いたシナリオ通りに事は進みません

そうそう。。
この秋のTVドラマ面白いね
ほとんど女優さんやら好きな人で選んでしまうんですが。。
面白いのが多くて、3つ4つ録画して見ています
他、アニメは2つ。。”ヨルさん”と”ラムちゃん”かな。。
みなさん上手にお話書くなぁ〜と。。感心しています
両面テープで止められていました
きっと・・頑張ってはったんだと思います
めちゃめちゃテープ貼りにくかったんじゃないかな。。
すっごい時間かかったと想像しました

クリップを4個モールにはめ込みました
はめる時は写真の感じで。。
必ず”カチン”と、ハマった音しますので
確認できるまでしっかり入れましょう
あとは。。ぐいぐい車台に押し付けたら良いだけです