夕陽1/3

BMW E30の高額部品です
新品を取り寄せたのは初めてです
FUELインジェクターであります
今までは中古やら、洗浄して再使用でなんとかかんとか凌いできました
325専用で、318、320、M3、M3/E3それぞれ別です
どうかな?と梱包がまず始めに、心配でした。
そういうお国柄?なんで。。
でも流石に。。梱包も厳重?でした
もともと新車からはBOSCH製のものが付いているのですが
悪名高いし?生産終了になっていたと思います
ダメ元でBMWさんに調べていただいたら。。
325用のみ。。多数在庫ありました
もしかして。。復活パーツなんでしょうか?ね。。
入荷したのはBOSCHではなく、別のメーカーでした
発注時にそれは分かっておりました
久しぶりに現物を見る事に、ワクワクしました
BOSCHでない事にワクワクしました
出口の穴が気になっていました
想像とは違いましたが。。
なんか・・3個穴に見えます
期待値上がります。。ました。
BMWの部品を100%私は、信じていません・・
再発品や復活品は特に。。
ほんと信じていません。。
ヒーター部品で、どえらい目にあわされました
これははっきり言って、体力的精神的そして、大事な私の時間
全てめちゃめちゃになりました。。
”自動車部品で初めての経験でした”
「こんな事でいいのか?」と問い合わせしましたが
未だ一切の返答なしなので、信じられるわけありません
何度か使って、数年経過したらそんな思いも軽減するんでしょうけど
今回は製造メーカーが変わったのがうれしかった
世間知らずの私でも聞いたことあるメーカーだったし
FUELインジェクター ¥27,100 (325i専用)
エンジン始動し、走ってきました
アクセルを踏む事の楽しさを体で感じました
久しぶりの快感。。この車。。いい。。
BMW E30 325のAT車が、欲しくなっている自分がいました

ずいぶん走らせたし、工場へ帰ろうとしたら
夕陽が西の空に沈みかけていました

のこり。。1/3

あそこに行って写真を撮りたくなり
遠回りしました。。
なんとか間に合いました
人がいるのに、車の写真を撮るのが。。とても恥ずかしいと思うわたしなんです
急いで降りて撮ったので。。言い訳ですが。。
ここブログでは、かなり大きな写真ですクリックしても大きくなりませんが、ダウンロードしたら大きく見る事ができます
「夕陽1/3 / ゆいちゃんず」