BMW E30 M3 本日完成せず。。

誰も急いでいないこと
お客さんも急いでいないこと
しってます。。わかってます
急いどるんはわたしだけってことも
しっています
急がんと綺麗にしてほしい
しってます
ちゃんとぴかぴかにしました
M3のお客さんがむかし自宅で
じぶんでここパッキン交換したって
「合わせ面の段差が気になった」って言ってたんを思い出した
確かに。。ようさん段差ありました
M20はここまで段差ないとおもいます
しっかりがんばって整えてみましたが
吉となるか。。凶となるか。。
ちっこいねじ緩んでへんか?
工具当ててみときました
ぜんぜん大丈夫でしたよ
気にしいのオーナーやんやから書いてます
リフトから降ろす気合いでしたが
あきませんでした
どんくさいんで能力無かったです
いちおう。。主要なとこは。。
トルクレンチつこて綺麗にくみました
ほぼ完成です

もし。。あす。。
私がおらんようなっても
OILだけ入れてもおたら動きます。
あとアンダーカバーつけるだけ
ながいことひとりでやってますが
けっこういろいろ行き詰ったり最近します
むかしはやさしいべんべのまいすたーさんおって
でんわしたら。。力になってくれた
ずいぶん前に。。おそらにいってしまった
大好きな人やった
行き詰まったらやっぱ思い出す
せけんしらずのこうそつがあたましぼってもしれてる
ふたりっていいな。。うらやましく思うようになってきた
へたれになったんかなぁ
いや。。もともとへたれ

おうちでビール飲んで。。発泡酒ね。。
リセットしてきます。。
では、あす。