BMW E30 ドアを開ければ、PWは動きます。

BMW E30 はPWスイッチに
照明が点灯している時
PWは上下出来ます
IGキーを回さなくても
”窓は動く”と言うことです

写真をよ〜く見ていただいたら
2枚目の写真はPWスイッチに
昼行灯みたいな明かりが灯っています
ドアを開けて。。
PWスイッチの昼行灯が点灯していなければ
それは、ドアスイッチの接点不良が多いです

また、車両によってはスイッチが異なります

残光式ルームライトが付いているBMW E30
そうでないBMW E30
で、スイッチは異なります
残光式装着車は2端子
そうでないのは1端子

2端子なのに。。
ルームランプが残光式ではない?
って、BMW E30は。。
残念ながら。。
故障しております

1端子にせよ2端子にせよ
ドアを開けただけで
PWスイッチは点灯し
PWは動く
これが正常です
(※前期の前期のE30はそうでないのもあるようです)
ドアスイッチの取り付けプラスビス
これがアースにもなっておりますので
ドライバーで、緩めて、締めて。。
アース部を磨く感じですね

これでもPWスイッチが点灯しない
となると。。
スイッチを取り出して
スイッチを単体の接点を磨いて
出来上がるはずです

今回も325Mテクちゃん
入庫時からここ点灯しないこと
分かっておりまして。。
納車前までには。。までには。。修正修正と
なんとか?きただ覚えておりましたので
本日修正して。。
なんとかかんとか。。
いただきました沢山のメニューは
これでおしまいとなります
気になる箇所も数点ありますが。。
ほぼ。。ほぼ。。完成とさせていただきます