BMW E30 ファンカップリング交換

あついあつい
暑いしか会話が成り立たない
ほぼメニュー終了前です
タイミングベルト交換時にカップリングファン外します
あまり良い状態ではないのは分かっていましたが
ここまで水温上がるとは思っていなくて
本日朝に部品届いたので、交換しました
昨日は、エアコンも低圧高圧とも高めでしたが
ファンカップリング交換後は安定して
昨日の走行テスト時は
何度かエアコン停止ありました
ぬるくなったり。。
多分、高温&高圧で、安全装置働いたのでしょう
この数値ならいいかも
昨日、仕事終わってからも
今日の朝も
ずっと考えていました
頭の中はぐちゃぐちゃ。。
ファンカップリングだけではないのだろうか?
新品サーモスタットの誤作動?個体差?もあるのか?
とりあえず
ファンカップリング交換してからの話だ

おかげで
頭の中もすっきりし

本日日中に走行テストしてきました
50分うろうろ、18km走っていたようです
一度も水温の針は真ん中を超えませんでした
エアコンもずっと効いていました

工場に帰って
機器につないで水温を
安もんのスキャンツールがなかなか通信せず
やっとこさ繋がった時は
水温計の針は
真ん中を少し超えていました

窓のないクソ暑い貧乏工場
おそらく40度は軽く超えています
その条件下では
まあ。。いい感じの出来だと。。
私は思います