BMW E30 325Mテクニック 2回目かな?リアアクスルブッシュ交換

今日はわけあって。。
出勤遅かったです
でも。。電話が鳴った形跡も無いので
わざわざここで書くことも無いのでしょうが。。
お昼までには用事が終わらんかったんで
お昼ご飯を外で食べました
一緒にいてた人が
「ラーメン食べたい」言うんで
さて、どこにゆこか?

お店があるのは知ってたけど
初めて入った店

最近ラーメン屋さんで
冒険はしないんですが
連れが冒険家みたいで

一番メニューはこってり系だった
嫌な予感。。
私はあっさりが好きなおっちゃん。。
に、なってしまったんで
あっさりな方を選んだ
それでも。。後悔した
連れはこってりを
そのこってりをみてるだけど
胸がこてこてしてきて
こってりにせんかってよかったぁ〜
と、思いながらも
これって?あっさりか?と
あっさりって言うん?

やっぱ冒険せんかったらよかった
でもちょっと冒険もしたことある
おうちのちょっと近所のプチモールの横ビル
めっちゃ駅前の一等地
久しぶりに「美味しいなぁ〜」
思うラーメン屋さん
気に入って可愛い子と何回も通ってる

でも。。お昼間に行っても
ぜったい席空いてる

「こちらにどうぞ」
と6人掛けのテーブルに誘導される
昼時に6人がけに2人は。。
と、気を使うんやけど。。

外に人が並んでるん見たことない

あんなに美味しいのになぁ。。
お店の人も愛想いいのになぁ。。
世の中の美味しいと好みが合わんようなったかなぁ
人と話しも合わんようになってきた気がする
ラーメンで考えさせられたおひるでした

明日は木曜定休日です

あ。。リアアクスルブッシュ
きれいに
とどこおりなく
終了しました

たぶん2回目の交換だったのかな?
そんな気がしました