なんじゃこりゃ?

なんか?トランクに、けったいなエンブレム
なんじゃこりゃ?
いたずらにしては。。センスが。。

気にしないで行こう。。

BMW E30 のM3のリアマフラー
純正に戻すおしごと
うんうん。。純正がええです
ええですよ。。静かなマフラーは。。
『いずれは純正に戻る(帰る)』
車の部品でよく使われる言葉です
ここ数日ありがたいことに
ご来店作業がたくさんありました
なんでだろ?
しばらく不思議でした

今年に入ってから、春5月ごろまで
ブリーズ工場。。死んでました
一件の長期お預かりのお仕事はありましたが
この先どうなるんだろう?
「もうみんなBMW E30 には飽きたんだ。。」
正直そう思っていました

6月に入るころから、でんわがちょこちょこ鳴りだして
7月に入って。。ご来店が増えだしました
まあ。。たぶん、あれのせいで。。

一過性のことかもしれませんが
まだまだたくさんBMW E30を愛する方が
このブログを読んで下さってるんだと
もう一度思うことにしました

読んで下さってるのはいいんですが・・
「思ってたイメージと違うぅ〜」
って??今日も言われちゃいました
「え?もしかして、ぽちゃり系と思ってた?」
「はい。」

実は何度も他の方とも
こんな会話しています
どうもこのブログを読んでの
きただのイメージは、そうらしいです

ショックだなぁ〜
まあ。。いいけど。。
325Mテク報告。。
OILパン装着までは進みました
これからぐんぐん進めて行きたいと
思うんですが。。
ぐんぐんまでは。。もう少しお待ち願います。。

明日は18日は、祝日で定休日です

最近よくトンネルくぐっています
長いトンネルで、山の中や
もしかして地下?(調べていないんですが、湾の方面へ)トンネル?
あしたもくぐってきます
高速道路やトンネルは。。
わたしちょっと苦手なんですが
何度も走っていると
慣れてくるもんですね

きょうも
おつかれさまでした