20:29ろぐいん

今日は、大好きな”自分のブログ”すら見ていなかった
出勤してもPC電源入れただけ
いそがしい?
う〜ん。。色々狂って・・
心に余裕がなくなっている

ずいぶん遅れている325Mテクを触りだしたのは
今日も夕方から
夕方が一番心が落ち着いている

骨伝導のヘッドホンをつけて
ずっと繰り返して聴いている曲がある
不思議と落ち着く。。
メロディか?声か?分からないが。。
今の私には、精神安定剤みたいな曲
最近、”頭の中で雑音”が鳴く?ので
こんな方法で、頭を落ち着かせている

「今日までのメロディー」
夕方、お客さんから優しいお電話をいただいた
親切なお電話だったのですが、今日は今日の夕方はちょっと。。
ほんと作業が進んでいないので。。
どうか分かってください。。
ほんと、ありがとうございました
「今日までのメロディー」

今も聴いているんだけど
どちらかと言えば
昔は苦手だった声なんだけど
好みが変わったのかな
頭の”雑音”と周波数が合う?のかな・・
先日洗った部品たちの
取り付け面を整えて。。
先日寝押ししたガスケットをはさんで
少し進んだ
でもまだOILパンはくっついていない
OILポンプはバラして、洗浄して取り付けた
今日はここまで。。
せっかく?遅れてるんだ
丁寧にゆこう
明日は木曜定休日です

ゆっくり出来ますよう。。
穏やかに暮らせますよう。。

かえります