これって?お金くれはるんやろうか。。

OIL交換のOILは、たいていの方は
買ってくださる
ごく稀に持ち込みとかありますが
いちいち目くじら立てへん
それだけで来てくれはるんちゃうし
歓迎とは言わんでも
そんな小さいことは
いちいち気にせんことにしてる
それだけやったら
きらわれるからやめたほうがええ
自分でするべき
自分でそんなんして
おもろ無いと思うやけど
やる人おるみたい
きっとちゃんとした処理剤を使っていると思いますが
おっちゃんとこはそういう専門の業者さんが
ろーりーのってろりろり来てくれます

ウインドウォッシャーの液体交換
ほんま車を置いてるだけで、乗れへん人ふえて
あかんでほんま
車乗らな。。久しぶりにリフト上げたら
乗れへんって事での
驚くことも起きてるよ
まあ。。ええけど。

ウインドウォッシャーの液体交換
ほんま乗れへん人ふえて
液体が臭い
臭いもん、濁ったもん
連れて走ってたら
もしタンクから漏れて
道に臭いん垂れ流してたら
犯罪ですやん
ほんまに見たことある
前にも書いたかな
あの働く車が
オーバーフローしてさ。。
撒き散らして
走ってた
通った道すごい臭い
雨降るまで、地獄の街やった
それを見た人が言ってた
運転手さん笑いながら走らせてたって
こんなん書いてる場合ちゃうけど
OIL交換はお金くれはる
当然やけど
これはくれるん?

自分でしましょうね
しゅぽしゅぽ買って来てする
100円くらいで売ってるやん
それもいや?
ほな、自宅にあるホース使こてしぃ
高低差つけて
ホースさして、口で吸う
口に中に入る寸前で
ホースを口から離す

できる人は若くて綺麗な人
出来ん人はじいさんです

どおでもええことは長く

はたらきます
じゃあ
え?
おまえできるんかって?
最近でけへんから
しゅぽしゅぽ買ってんやんか