ちょうどお問い合わせあったので。キーリペアキットとはこんなんです。

私の声は、とても聞き取りにくい
それは自覚しています
滑舌も悪いし。。
説明も下手
でもメールも面倒
なので。。

「目は口ほどに物を言う」
全然意味は。。違います。

目で見て、写真で理解してください
これからキーシリンダーリペアキットで
送っていただいたキー単体に合わせて
シリンダーを組んで行きます
ちょこちょこ写真アップします。
動画サイトですれば?
って、何度もお客さんに言われましたが。。
私はそう言うのは。。
音楽しか興味ないので
いちおう。。ロックアーティストのつもりでして。。
決して技術屋さんではありません
ただの。。
”同じものを同じように戻す”
だけしかでけんおっさんです
肩こりなんぞしらんおっさんでした
それがですね。。3ん月ごろから。。
えげつない。。ですわ
それでもご飯食べなあかんので
肩こるようなことばっかりやってます
引退する人とか最近よく聞きますが

私が引退するときは
ももえちゃん。。もとい
まゆゆのようにステージにマイク置いて

そのときまで
肩こることしなければなりません
写真撮りながら
シリンダー組みながら
写真にロゴ入れ加工やら
ふちぼかしやら
決してここはサボらん
ほんでもって
くだらん文章考えて
動画サイトより
よっぽど。。
あ、やめとく
口は慎む、指は慎む。。
あほなんで
設計図とか、指示書とか、部品図、配線図。。
もろもろ読んでも
理解できん

でも
”頭のええ人が書いた
文章とか、説明書とかは分かりやすい”

けど、それなりの?人が。。
ようするにあほのきただは
”同じものを同じように戻す”
だけしかでけんおっさんです
そうするだけです
音楽のライナーノーツを読むのは好きだ
はんでもって
家系図?ではないんだけど
あのギタリストが、どこどこのバンド行って
どこどこに移籍して
誰々とくっついて
あれが大好きやった
特にウエストコーストのあのへん
そうあのへん
じゃくそんぶらうんとかりんだとか
いーぐるすとか。。あのへんの家系図みたいな
夢中になって読んで、見て
理解して
LPレコードを買って
聴くと言う楽しさ

それがですな
CDの字はちっこいし
こちとらめがねかけなあかんし
ほんま

さぶすくしてん
おっさんの敵に言われる?さぶすくかもしれんけど
ええとこもあんで
歌詞な
表示するんいっぱいあるねんよ
作詞作曲とかもね
いややあかんばっかりゆうてたら
あかんよ〜
あかん、お昼ご飯の時間になってしもた
もう出来上がってるんやけど
文章書くんに時間かかりすぎ
ほなら?
文章書かんと?
しゃべらんと?
写真だけ載せとけって?
ごもっともやね
そんなん言う人は

写真ダウンロードして
編集して
ください。。

きただのぶつぶつ読まんで済みます
かんせー
モデルさんみたいに〜
くるくる回っていただきました
写真暗い、分かりにくいって?って?
そんなに言われても。。
オートフォーカスのシャッター押すだけしか
わからんの
教えてもらっても
覚えられんの
写真綺麗に撮りたいけどね

動画がええって?
まだ言うか。。
ガレージブリーズ
木曜と祝日以外
毎日
LIVE
生、LIVE
やってます

着地は。。
ここでした。
よくぞ読んでくださいました
ご静聴ありがとうございました。