たそがれ時に見つけたの。

メガネをした髪を後ろにくくってる
内気なガリ勉の女の子が
メガネを外して
髪の毛をほどいたら
とても可愛い子だった

って、物語。。そう王道ですね
小学校から中学にかけて
ボールを追いかけるか
漫画を読むか

巨人の星、あしたのジョー、ドカベン、野球狂の詩。。
スポーツ漫画が大好きだった

けったいな漫画がやたらと流行り出した
きっとファンが多いと思うので、ここでは書かないけど
闘いもの、こぶしで倒す
好きじゃなかった
漫画の話が友達と合わなくなってきた

どう言う出会いで読み出したか?は忘れたけど
少女漫画が大好きになった

工場事務所にも数冊置いている
近所の若い女性が、暇つぶしに漫画が読みたいと
数冊渡した

「なんかイライラするわ」が感想でした

待ち合わせに彼氏が来ない
ずっと待っている
電話が無いから 待つしか無い
どうもそのすれ違いがイライラするらしい
それが可愛いんだけどなぁ
BMW E30 325Mテクニック
エアコンシステムを外し出しました
いろいろ観察しながら

たそがれ時に見つけたの
ラジエーターのロアホースの傷
削れていました

今や個人で携帯電話持っているのが当たり前
すぐに連絡はとれますが。。

ウォーターホースどうしようかなぁ。。
と、ちょっと考えてましたが。。
決心がつきました
全て交換しよう
連絡無しで進めます

「たそがれ時に見つけたの / 陸奥A子」