なんと綺麗な さんるーふふっ

BMW E30で
こんな綺麗なサンルーフパネルを
私は見たことがありません

とか言って
お客さん喜ばして
お金だけ儲けて
落とす。。
と、言うワンパターンな話ではなく

本気で綺麗です
「そんなん綺麗なんなんぼでもあるやん」
って?

ないないない
パネルを外さないと
その綺麗さは分からんかったです
外の綺麗なサンルーフパネルは
そら。。山ほどあって
ペイントしなおせば
みんな綺麗

左右の取り付け部あたりがね
6箇所ね。。
サビでね。。
ぼろぼろになるの
それみたらね。。
結構傷心しますよ

サビが無いのって、正直珍しいかも
洗いすぎなBMW E30は、ほとんどサビてます
洗ってからは、乾かしに走らせましょう
走らせたら、また汚れるやん?
そなら、洗って、また走る
そう。。
走る続けるのです
BORN TO RUN。。

今回ちょっと褒めすぎたなぁ〜
「なんときれいな平城京」 710年平城京遷都。
サンルーフインナーパネルは車台に置き去り
サンルーフ周りは綺麗です
オーナーさんがいつもお手入れされてます
それでも小姑きただは、お掃除しました
四角いところを丸く掃除されているのが
よく分かりました

冗談です
白いBMW E30って
こう言う時、得ですね
白いとこは白く
黒いとこは黒く目立つので
いいですね

3種類のゴム交換
本日終了です

やわい仕事がしたいです