おまたせいたしましたっ。でっかいのん入荷です。

今年の3月半ば過ぎでした
本国へオーダーしたのは
受注生産品です
BMW E30 用 ALPINA製フロントスポイラー
現在定価は ¥102000-
発注した時は ¥103000- だったんです
まあ。。
安なったんで、ええんですが
オーダー時は、いや。。今も継続中ですが。。
世界でアホな大変な事が起こったばっかりで
航空便などが乱れて。。
いつ入荷するか。。わからない状態でした

納期
オーダー後 作成に、2~3ヶ月
発送に、エア便 3週間~1ヶ月

不安一杯の発注でしたが
ほぼ、納期通りに入荷です

お待たせいたしました
取り付け車両に必要なBMW純正パーツも入荷です
なんと。。
初めてですが。。
取り付け説明書なるものが。。
同梱されてました

縦横
なんぼのところに
なんぼの穴とか。。
今まで何本も同じもん注文してましたが
初めて見ました説明書
もちろん。。コピーしましたけど㊙︎

今まで自分で測って
穴開けてましたんよ
値上げしはっただけありますわ
と、メーカーにイヤミ言いたくなります