ようこそガレージブリーズへ VOL.140 FROM Aichi

88年BMW E30 M3 25さんのご来店です。
訳あって?
こんな姿に?
なっております。。

フリフリのスカート履いて。。
ちがう。。
ブリフェンとスカートですね

エンジン始動したら。。
とてもいい音しています
私の。。大好きな音です
排気管は加工はしていますが
ノーマルです

たぶん14年くらい前から
パーツを買って下さっておりますが。。
4ドアセダンだったような

それが。。訳あって?こんな姿に?

こんな姿に。。って、怒られそうですが。。
シブいLachssilberにBBS RS
とても綺麗ですが
オーナーさんは、満足はされておりませんでした
これ以上綺麗なら。。
私は触るのは。。やだな。。と思う人ですが。。

メーター左下アイコンに”P”
シフトレバー動かすと、R→N→D→3→2
と順に表示変わります
はい。。AT車であります
決して、M3に憧れて?ブリフェンを取り付けしたのでは無くて
M3のBODYに、325ATを移植されております
以前乗っておられた325セダンから
訳あって、こう言う姿となったようです

一度電車で息子さんとブリーズ新年会に
お越しくださったことありまして
今回初めてお車でご来店いただけました
HID取り付けやエンジンOIL交換など
お仕事いただけました

ありがとうございました