リアショックとラジオアンテナ

”銀4”を少し触り出しました
部品は99.9くらい揃ったし
さて。。どこから。。

色々考えましたが
苦手なとこからすることに
トランクのインナーパネルを外して

え?そこ苦手なん?
と、聞き返されそうですが
夏は特にトランク作業はね

トランク内ですることを全部しちゃいましょ

と言うわけで、リアショックとラジオアンテナの再生です

と、題名に浮かんだんですが
調べたら
同じ題名で昔書いている事が
わかって
ちょっと書く気が無くなったのと
自分のボキャブラ?の少なさ
引き出しの少なさ
脳の狭さ
心の狭さ
頭の絶壁
すべてに
がっかりしちゃいました
リアアッパーマウント
ご存知の通り
よわっちい
ガタはまだなかったけど
時間の問題でした

久しぶりに?
黒いショックアブソーバーをチョイス

日本在庫少なかったな
もっともっと仕入てくんないかな
もっともっとみんなが交換しないと
そうはならんでしょうけど
ラジオのアンテナの先っちょ
曲がっていて
綺麗な直立をしない
これは。。。

姿勢は大事
最近 特に姿勢が気になります
気にしないとダメなところ
お客さんもだんだん年齢重ねてきて
ん?ちょっと?歩き方?足?腰?

私もそうなんですが
もっと意識しないと
ダメですね
あ。。身体の話