明日に向かって

タイトル写真ですが
忙しそうに見える工場自慢?
に、見える人は、ブリーズに来た事が無い方かな

来た事があっても
人の車は全く気にしない方
人それぞれで
工場に来られても、いっさい他の方の車は見ない方
多々おられます
まっすぐ私の方に来て
私以外には興味なし
それは、嬉しい瞬間です

まあそう意味あいの写真ではなくて
丸目4灯が全部
東向いている
それが
おもろすぎて
缶コーヒー買いに行って
気がついて、わざわざ写真撮った
けったいな工場だよ

あ、このうち3台は、わたしんちのE30なので
そない忙しくはありません
1台はトイレに入ってるけど

お仕事くださっている方
ほんとうに
ありがとうございます
東向いているって
明日の太陽が出るのを待っているようで
かわいいじゃん
明日に向かって走るって
ドラマとか、歌とかに
よく使われるセリフ
でもどちらかといえば
夕日に向かっている雰囲気なセリフ
に、思えるのはわたしだけかな

明日のお仕事に向けて
BMW E30 のエンジンOILパンパッキンの
寝押しです
前も同じことしたね
その時も”頂いたMINIの本”
わたしがMINIが好きと言ってたら
やさしいお客さんに頂きました
そんな本を
読まないで、寝押しに使う
言語道断でありますか。。
聖子ちゃんの写真集で寝押しするのは
それはまた失礼な話で

かーぐらがあった
中古本ですが
このかーぐらは
唯一大昔に買ったかーぐら
文章多いし
ウンチク多いのはわたし苦手で
じゃあなんで?買った?

初代プレリュードが
欲しかったんです
大好きだったんです
免許取る前だったと思いますが
記憶は薄いですが
1972年2月号です
そこしか読んでいません