すぐ終わる予定でした。

BMW E30 ATシフトのポジションランプの接触不良。
定番中の定番で、再程度も一度は修理等されている箇所です。
たいていは配線の断線です。
繋いだらそれでおしまいの作業です。
が。。断線の箇所によって、作業時間が異なります。
今回は。。。結構根っこ気味なとこで断線です。
一度誰かが修理しておりますが、2度起こっても不思議ではありません。
ぎり。。ギリいけるでしょう。。
工具と指先の勝負ですね。。
配線は前回で延長されていたんですが、几帳面な?神経質な?
小姑な北田は、北田の好きな長さにして、北田の好きなようにさせていただきました。
とりあえずは、点灯確認です。
BMW E30 ATのここは、IGキーONで点灯です。
スモールとは連動していません。
さて。。位置調整です。。
昼一からお出かけをする予定ですが、それまで45分時間があったので
その間に。。できるわ。。
ギリギリお出かけに間に合いました。
簡単に、すぐに。。終わる予定でしたが、BMW E30をなめたらあきませんね。。
照明が点灯するようになったので、位置調整を。。
ATシフトカバーをずらしたりね。。
センターコンソールをずらっすって手もあります。
でも右ハンドル車のここの照明位置は。。
まともに合いません。。
とりあえず。。バックに入っていると言うのをきっちり見えるようにするのが。。
私のような凡人には、精一杯でした。