VDO 油圧計の追加 Vol.3

VDOの油圧センサーが入荷しました。しかしいつも感心します、この宅急便の早さ、便利ですが風情?が無い。。こんな事言ったら怒られますね。。。
思ってた通りのセンサーで、以前に見た(追加メーター取付のM3などなど)物に間違いありませんでした。
端子が1Pと2P売っていたのですが、何故か1Pを注文してしまいました。2Pの方が遊べたかも。。。後で知ったのですが、同じ値段だったみたいです。次は2Pを購入しようと思っています。
2PならOILプレッシャーの警告ランプを付けたり、OIL検知のアダプターも違う方法を選べそうです。
VDO OILプレッシャーセンサー 1P 0-80psi ¥6,800-