BMW E30 M3サンルーフのインナーパネル取り付けました。

先日出来上がってきました『廃番なので、作ってもらいました。③』、サンルーフのインナーパネルの取り付けです。よく似た色合いの、よく似た感触の生地で作って頂きました。

BMW E30 M3の純正のインナーパネルは、M20車とは違い、高級感あふれる?生地でして?柔らかくて、スポンジが裏側にあります。それが。。経年で、スポンジが粉々になり。。タイガーマスクに出てきたあのミイラ?名前忘れた。。ぽんぽん叩けば、咳き込むような粉が頭上から落ちてきます。しまいには。。パネルから生地が剥がれて。。なんともはや。。涙しか出ません。

今回は中にスポンジは無いので、同じことは起こりませんね。手作りですので、どうなることやらと。。ブログに載せて2件ほどお問い合わせ頂けましたし、祈る気持ちで取り付けです。

祈る気持ち?って?自信無いの?って、そら。。無いですよ。。私が自分自身で製作したものじゃ無いし。。現車合わせと違いますんで。。付けられたとしても、ちゃんとスライドするか?。。心配になって当然であります。

生地が分厚すぎたら、スライドはしないでしょう。。今回は、私の心配をよそに、ばっちしでありました。色もこのE30 M3/E3スポエボの内装に合って、お客さんも笑顔を下さいました。一つ肩の荷が降りて、ホッとした午前でした。