あの頃に、戻られる気はしない。。

懐かしい音楽を、好きな歌を、ふと耳にすると。。あの頃に戻った気がするとか。。あの頃を思い出すとか。。は、あるとは思います。私は歌や音楽は大好きですが。。歌ではまだそういう感覚にはならないのですが。。風景や建物、人を見ると。。そういう感情が湧いてきます。

色々。。わたしのアホな頭では、わからん事が重なっております。不思議と重なります。。うそやろ。。と、重なります。なんとかしなければ。。と焦ったり、考え込んだり。。朝起きた一番から、憂鬱になったり。。時間は経つばかり。

もう少し、時間は頂けそうなので、がんばってみます。。

アンダーカバー温めて、一晩重しして、帰ります。戻るとは。。思えませんが。。

「恋をしたから / あいみょん」

恋をしたから 明日が大好きだった