これはミイラか。。

外国から荷物が届いた。
私が買ったものでは無い。
お客さんがネットで買った物だ。
「そうしてください。」と私が言ったので、そう言う話では無い。
このネットの世界がワールドなら、もしかして送った人、読むかな。。
読まんわね。。そんな事、わかってる。
過剰な梱包では無いが。。
物より大きな箱に入れるのは、当たり前だ。
それもわかってる。
このミイラみたいに巻かれた物にたどり着くまで、箱の中を掘る。
梱包材なのか?ゴミなのか?
私の業務用の90Lのゴミ袋が、それだけで、いっぱいになった。
今や小さなレジ袋でさえ数円必要な時代。
産業廃棄物が出る仕事なので、ゴミ処理代が毎月¥6600-必要なんだ。
わからんわな。。伝わらんわな。