Thin ice

怒られるかもしれんですが。。勝手にエンジンOIL交換する事にしました。交換シールも貼ってあって。。ごく最近に交換されていますが。。勝手に交換する事にしました。

ドレンパッキン。。何年?何回?再使用しているんだろう。。アルミのガスケットが。。アルミ箔みたいになっていますが。。漏れは一切ないという神業。。「私とこ、この車のガスケット持ってないんですよ。。今度取り寄せておきますね。」って言う会話。。コミュニケーションはないのかしら。。

最近は”古見さん”にハマりつつあります。。”あきらちゃん”と少し仕草が、似ている気がします。

エンジンOIL ドレンガスケット 締め付けトルク
SW17 M12X1.5 全車 35Nm
SW19 M22X1.5 全車 60Nm