風が吹かないことを祈る

今日は朝から雨だった。”雨降りは絶対乗らないっちゅう悪いBMW E30乗り”もたくさんおられるんで。。日曜日に朝から雨降ったら、完璧に諦めムードとなります。

おかげで?ボンネットスポンジ、サウンドアブソーバーKITの交換をゆっくりする事にしました。雨は降っているけど、風が無い。チャンスかもと。。風がきつい日は出来ない作業でもあります。寒い冬なら、シャッター閉めればいいんですが。。いくら少し涼しくなったとはいえ、シャッターを閉めて出来る季節ではまだありませんね。もしかして。。2回目のサウンドアブソーバーKITの交換なのかな?1オーナーさんのE30なので、そう思いました。