私の言うことを聞いてくれた人はいない。

「BMW E30 の中古車を買う予定です。」「やめた方がいいですよ。」

と、今までお電話で何回私。。言った事でしょう。。でもほとんどのそう言うお電話をくださる方は、既に気になる中古車E30を見つけてからの、お電話のような気がします。

「BMW E30 の中古車を購入する時、何に気をつけた方がいいですか?。」とも聞かれる事も多々あります。

私は、「外装より、走行距離より、なにより一番はガソリンタンクが錆びてないかですよ。」と答えていました。答えて来ました。。まあ。。「ガソリンタンクなんぞ、交換したらええやんっ」とか、「バイク乗ってた時、経験したし、タンク掃除したらええやん」。。とか、前向きな人が多いのでしょうね。。

後ろ向きで、貧乏人の私は。。いつもそう答えているのです。

今回はそう言う会話はあったかどうかは、私は忘れていますが。。

ガソリンタンクは。。ぎりセーフかな。。FUELポンプを取り出して、ポンプ下のストレーナーを掃除しておきました。錆は存在しています。車が古いから錆があるのではありません。黒4は全く錆などありません。

このポンプのこの形状は、おそらく新車時のポンプだと思われます。そろそろ新調されることをお勧めいたします。