右肩が動くうちに。

今日は久しぶりにご来店や入庫もありまして、お仕事させて頂いておりました。明日明後日お休み頂きます事は、”今日のたこやき”コーナーを含めお知らせは前からさせて頂いておりました。あれのそれの1回目はそれなりの噂通り、大事な利き腕の右腕が痛くなりました。それのあれの2回目は、もっとそれなりの噂が入って来ます。

色んな事を耳にしますし、体験談等。。それに基づき、私は頭の使わない力だけのお仕事ですので、大事をとって。。と言うか、仕事にならんので、臨時休業にしたわけです。ヘタレと言われようが、どおでもええですが。。クソ暑い工場で、熱や筋肉痛出てるっちゅうのに、仕事出来る訳ありませんやん。

んで、今日いただいた初めてご来店のBMW E30さんのお仕事を夕方からしていました。力要ります。右腕しか役に立たん北田のおっさんのこの体。。動くうちに。。と。。頑張ってやっていましたが。。いろいろいろんなとこから。。色々と。。ピリピリポリポリるるるる。。なんで?今日?不思議に思う。まあそれは、しゃあないとして、外注で考えていたけど、ちょっと外注さんも躊躇しそうな?訳あり?BMW E30やったんで。。男前の私が、私の体の動くうちに。。と。。やってたんですが、工具が悲鳴をあげました。工具あっての力仕事。頭なくても工具あっての仕事。。

断念し、中途半端で本日は終了しました。工具はちょっと接着剤等で修正して、2日もあれば、完璧に復活するんちゃう?と思っておりますが、どうでしょね。。ではまた。