これ廃番になった。。けど、そんな事でいいのですか?

ドイツBMW欠品で、ずっと前からバックオーダーを入れていました。「廃番になりました。」と夏休み前に、返事がありました。

BMW E30 M20エンジンのウォーターポンプのパッキンです。E30前期も後期も同じです。

先日書きました。ええかげんな本国BMWのパーツ同梱の件。。ウォーターポンプASSYの供給はあるのに、そのパッキンが廃番って。。人としてどうなん?え?人じゃない?企業。。たしかに。。

質問攻めする人が私は苦手です。小さな子供は別。大人になって「どう思いますか?」「どう思いますか?」「どう思いますか?」と質問攻めにする大人がいます。しんどい。しんどかったです。。

無ければ作れば良い。そう言う人はたくさんおられます。もちろんそうです。丸描いて、切ったらええんです。誰にだって出来ます。

私はE30は好きです。