E30 BILSTEIN O/H BASE 51&45mm

E30用ビルシュタインのショックアブソーバー フロント51mm×2、45mm×2、リアショック×2ですが、すいません、売り物ではありません。。。
お客さんのご厚意で譲り受けました。
BILSTEINを現在装着しているけど、そろそろ交換時期もしくは、O/H時期。
O/Hはしたいけど、出来上がりまで、時間が掛かってその間E30に乗れない。。。

そんな方が、結構おられるかも、オーバーホールBASEのショックがあれば、順番に回せるんだけど。。。
と、お話しましたら、「そういう事なら、是非使ってください」と譲り受けました。
フロント51mmと45mm両方ありますから、どちらでも対応可能です。
BILSTEINはご存じの通り、O/Hしてセッティング変更も可能ですし、エナペタルさんにも依頼する事も可能です。BASEショック代金は頂かず、交換が終わってから、古いショック(条件は現在BILSTEINであるという事です。)を返却して頂く(ICダイナモや、ACコンプレッサーの様なコア返却と同じですね。)。
O/Hやセッティング変更の受付はブリーズでいたします。
その後、ショックの交換は主治医さんに依頼するも良し、ご自分でされるも良し、ブリーズでされるも良しって感じです。どうかな〜。。。?
ショックの交換時期はどのくらい?人それぞれ感じ方や、車の使用方法(街乗り、サーキットなどなど。。。)ありますので、一概には言えませんが、そろそろかな〜っと思った時が交換時期ですね。