縛り直す。

2年以上ぶりにお外を走らせたBMW E30 320MT。ずっと工場に居座っていたし、リフトに乗っている時間が一番長かった。それは駐車場代わりって感じなんですが。。もうこれで最後。。と、リフトアップしたら。。グリスが。。漏れ始めていました。。

ここは。。ぶつぶつ書いても、問い合わせしたところで、なんの変化も答えも無いのが常で、安心の日本製の部品を取り寄せて。。ダメな部品を外して、縛り直しました。安いもんです国産のブーツバンド。。専用の締め付け工具は必要ですが。。バンドを交換するだけでしたら、なにも外さなくて出来ます。

明日は木曜定休日です。明日は朝から。。大変そうです。。休みの日の方が忙しい気がします。。