ようこそガレージブリーズへ VOL.138 FROM Shiga

90年 BMW E30 325iツーリングさんのご来店です。そらまあ。。すごいです。写真の通りほんま綺麗です。オーナーさんは最近このE30を入手されました。正直、前オーナーさんの”根性入ったカスタマイズ”で仕上がっております。一番に目を引いたのが、でかいALPINAホイールの17インチ。。の中のブレーキ。17ってだけで、「あ〜5穴なんだ〜」って分かりますね。存在感すごいです。これから新しいオーナーさんの色に変わって行くのが、私は楽しみなE30であります。オーナーさんはお若い方ですが、別に私の心をキュンとさせるお車をお持ちでありまして、このE30と鼻先を付き合わせた写真を見せて頂いたのですが、めっちゃカッコいい。そのお車も通称?”⚪︎30”でして、おっちゃんの心はキュンキュンする訳です。今度見たいな〜と思いますが。。それを乗ってきて頂いたら、私仕事になりませんので、次回もE30でのお越しをお待ちしておりますね。可愛い息子さんと来てくださって、私はキュンキュンしっぱなしでした。