これは。。オススメしてよかったです。

ひさしぶりに。。おぉぉぅ。。と、”お”が、フェイドアウトしてしまったぶりきんちゃんです。

人を見た目で判断してはいけませんと、学校?で習ったかな。。テレビか?。。本か?私は。。アニメだ!冗談ですが。。世の中の誰もが言ってます。そらそうでして、北田がこんなこんな男前で優しそう。。思っても、見かけで判断してはなりません。。

でもこのBMW E30の燃料フィルターは見た目で判断させて頂きまして。。「おすすめで〜す。」「やってちょ〜」と即作業決定でした。けっこうホースを外すのは硬い時があります。なんせガソリンなんで金属工具は気を使いながら、注意しながらします。ニギニギする工具?なんか持っておりまして。。ニギニギ挟んで、クリクリ回してから外したりするんですが、ホース外すと。。ポタポタそんな匂いのする液体も手に伝わって流れて。。脇まで来る時があるので、正直好きな作業ではないです。でもこの汚れを見たら、よかったね〜エンジン不調や停止する前に交換して〜と、笑顔なりますね。

今回もそのフィルターはBOSCH製を使いました。燃料フィルターには取り付け方向があります。今までで一度だけ。。反対向いて取り付けられていたE30 M3見た事ありますが。。必ず矢印等印あります。方向間違えないでね。