BMW E30 右ハンドル車のワイパーブッシュ

ひさしぶりだな。。BMW E30の右ハンドルのワイパーブッシュを交換するのは。。E30で現在生存しているのは、左ハンドルの方が多い気がする。ブリーズには右ハンドルのE30のお客さんは、たくさんおられます。でも左に比べると。。半分以下?いや。。もっと少ないです。私の愚車”黒4”も右ですが、私は意地になって?乗り続けますよ〜。

で、右ハンドルはワイパーブッシュは片側違います。運転席側はブッシュ大きいです。外径も内径もいつものブッシュより大きいです。ほんでもって、日本に在庫がない。。しかしなんでやねん。日本は右ハンドルの国。それやのに右の部品をメーカーさん在庫してないってどういうことやねんっ。。ブリーズはブリーズきんちゃんは、在庫してますよ〜ぉ。一台分だけだけども。。今回使ったので、現在ドイツオーダー中です。