赤上げて、青下げる。

修学旅行と新婚旅行くらいしか、ほとんど大阪を出た事ない私ですが。。大昔に行った事があります九州です。湯布院は71クレスタの事故車の引き上げ。。熊本県陸運事務所は、スカイラインR30の名義変更で。唯一遊びに行ったのは、ちゃんぽんで有名?な所。。怒られそうですが、あの公園にも行きました。あの詩を読んで、人前で涙したことをはっきり覚えています。その地から、BMW E30のパワーウインドのスイッチが4つ送られてきました。

「北田さん、で出来ませんか?」「できませ〜ん、と白だけです。」「で出来るんやったら、欲しいなぁ〜」わがままゆう人ですね〜。。「何個?」「4個!」「じゃあ、頼んでみるわ!」そういう人間です私は。儲かるならすると言う、お金だけが好きな、そう言う精神の人間です。。だから、正体を知った人は、離れてゆくのです。

青もなかなか。。綺麗ですね。。「上げ側を。。〇〇で、下げ側を。。」「あ、メールに書いといてねぇ〜」メールが嫌いと言いながら。。そう言うことを言うんです私は。そういう人間なんです私は。わがままなのはお客さんでは無く、北田が一番わがままなんです。それを知った人、気がついた人は。。離れて行くのです。

最近のパワーウインドスイッチのLED化は、当初作ってくださった方とは型は違っております。今回は非公開ではありませんので、現物をお見せしますね。。どちらにせよ、私みたいな不器用なおっさんには、出来るような商品ではありません。。全て数が揃った時に作って頂く受注生産品です。お時間下されば、加工致します。

今回も遠方からスイッチを送って頂き、組み付けてお返ししました。送って頂いて作業している間、BMW E30の窓が動かせないので、速攻作業しましてネコちゃんに渡しました。制作中は、曇った接点を掃除して、少々グリスを塗って〜もちろんLEDの点灯確認し、窓上下運動も確認し、梱包して発送しております。。でも今回失敗もあります。スイッチをバラバラにする前に、スイッチが動くかどうか?を確認するべきでしたね。。まあ。。お客さんとの信頼関係が出来ているので、そこは省略しても問題無いですよね。ありがとうございました。

4/3 お客さんから画像が届きました。『イメージ通りです。』気に入って頂けました。ありがとうございました。