3mmの差はでかく見える。

おかげさまで。。極端な右利きは、ゆっくり休ませて頂きました。今年のお仕事のご予約が頂けていたので、勇気を持って休めたわけでありまして、感謝しかありません。ありがとうございました。

さて、今年1番始めの”工場内営業TALK”(罠みたいなもんです。)で、BMW E30のバッテリーアースを語らせて頂きまして、お話を聞いてくださいました。お客さん一つ返事で、即ご購入頂けまして、ご機嫌なスタートとなりました。BMW E30のフロントバッテリー車(318、320、ツーリング、カブリオレかな。。)は、新車当時は細〜いバッテリーアースが装着されておりまして。。たよんないです。経年で余計にくたびれて見えます。まあ、今はたぶんその細〜いアース線は生産終了かな?調べたことないですが。。太〜いアース線しか供給されて無いと思います。ここを変えたら、オーディオの音が。。どうのこうの。。とか、エンジンの始動性が。。どうのこうの。。とか。。私は、全くもって感じませんでしたが、この安心感は見た目でもはっきり。ここが太いことによって。。と言うウンチクも書ける人じゃないので、もちろん書きませんが。。絶対いいってばっ。

年末に自分のミス壊した作業用メガネを新年早々(なんで?年末に作らんかった?。。それは。。新年の方が安いんじゃ無いか?と言う勝手な思い込み?で。。よくお正月の広告にメガネ特価みたいなことやってるじゃん。。)に新調しましたが、出来上がりは来週だって。。また世の中連休なんで、、とほほです。。私はもちろん沢山休んだので?働きますが。。って、木曜定休か。。あ、メガネが無いんで。。非常にパソコンいじりにくく。。書き難いのでありました。あ〜今年も言い訳から始まった・・Garage Breatheであります。。