LEDにしてくれればいいのに。。

完成前も完成後も佇まいは一緒なので。。つまらんです。BMW E30のパワーウインドのスイッチであります。久しぶりに乗ったら?動かん?動きにくい?。。そら、そらそうです。車やもん、動かさな、乗らな。。車って乗りもんやんか。。人間も一緒ですやん。。関節とか動かさなかったら、動かんようなりますやん。。最近TVドラマでもやってますやん。。

ん?それだけの理由ちゃう?。。かもしれんです。。電気バチバチ通ってますから、接点減ります。。ハンダで盛ってもあかんと素人の私でも分かります。最近パワーウインドのスイッチの照明をLEDで遊びまくったんで、中古のスイッチほとんど持ってません。。よって、バラして接点掃除して。。軽くヤスリ等かけて。。軽くね。。組み直しました。多分、少しはマシになるでしょう。。結果は明日。。寒いから事務所から出たくないし。。