「なんか調子悪い。。」と言われて。

2年ぶりに。。ブリーズに来られて。。「なんか調子悪い。。」と言われて。。ても(ここ大事な箇所ですね。2度読みしましょう。)、ても。。来られた時は、まあそれなりに調子悪い感じはした。。ちょっと吹き上がりに、ざらつきっちゅうんでしょうか。。大好きなM20エンジンじゃない感じ。。昨夜完全に冷えてから、一からエンジンスタート。。」「なんか・・」ちゃいますやん。めっちゃ調子悪いですやん。

夜は寒いし、へたれなんで。。調子悪いん確認して帰った。え〜っと。。明日は朝から、あっこみて。。あっこみて。。そこらがええ子らやったら。。あれやろなぁ〜。。あれやわなぁ。。あれしかないわなぁ。。と、考えながら、眠りについた(大ウソ)。

朝から真面目に取り組んで。。綺麗なお手手ベタベタにしながら。。あれしかないわなぁ。。と、BMW E30 M20 325のFUELインジェクターを探しました。1個だけ、ピンポイントで交換して。。機嫌よくブログを書いていると言うわけです。

北田にしては珍しく?ピンポイントで何番目のインジェクターか?分かったって言うのは、それなりの理由があったんですが。。これ外すん面倒やし、テスト交換して、エンジン始動した時は、そら。。それなりに童心に戻るっちゅうか。。踊りたくなります。でもステージ衣裳無いし、センターに立つっていってもひとりぼっちやし。。一緒に踊ってくれる人おれへんし、こそこそ喜ぶ陰気な工場です。