BMW E30 ここ抜ける?ん?だ。。

「こんなとこ、抜けるん?」しらん。。抜けてるんは初めて見た。でも抜けてんねんから。。抜けるんやろなぁ。。走行距離と、現在の下回りの状況見てたら。。たぶん誰もここリアスタビは触った形跡なし。。だから、抜けるん?って聞いてるん。。

スタビのバーにこのロッドは圧入です。ヘタレの北田の手の力では入らんです。私はいつもバーを外に取り出して、万力つこて圧入してます。バーを車台に付けたままでけたら、みんなホイホイ交換するやろな〜仕事あるやろなぁ〜儲かるやろなぁ〜蔵建つやろなぁ〜やり方なんぞ、検索すらした事ないけど、ほかの頭のええ車屋さんは、技もっとるかもしれんね。。検索しないのがおもろいねんけど。。と、北田の能無しは思うわけです。。

E30以外の車ん時は、作業に疲れて、検索してしまう情けないずっこいおっさんの話ですわ。。