ようこそガレージブリーズへ vol.33 from Hyogo 其の壱

90年320i Mテクニックさんのご来店です。ブリーズ最年少記録更新です。
今回はまだ写真を撮影していません。ドルフィンのMテクニックさんの一番の目に付いた所は、BMW純正15インチ(オプション品)アルミホイールでした。ピカピカにリペアされた15インチは(E30購入後、探されリペアし、装着されたそうです。)、私は初めて見ました。
KONIの足周りと、どこかのSHOPさんのオリジナルかな?シリコンのロアコントロールアームブッシュが装着されていました。
オーナーさんは先日(ほぼ1ケ月前)このE30を手に入れられました。初めてE30に乗られたそうです。「ちょっと車高も低いし(私にはいい感じ?に見えたのですが。。。)乗り心地も硬過ぎな気がして。。。」とオーナーさん。
「BMW E30の本来の(オリジナルの)足周りに一度戻して、体感してみたいのです。」との事です。
なんか嬉しい、楽しい話ですよね〜今度お預かりする事になりました。。。
サムライ?の登場かも。。。?

写真は09/06/22撮影