BMW E30 RED MT を”売れ残りパーツ”で、遊ぶ。②

あれだけ人気のあったアイテム。。BMW E30 後期車両用リアガーニッシュのヨーロッパ仕様。まあ。。私は、日本仕様派というか。。今まで散々色んなE30に乗って、色んなガーニッシュを取り付けて乗って来たので、日本仕様派になっただけのことですが。。例えば。。ウインカーレンズ、オレンジが純正だから?クリアにしたり、ブラックにしたり。。色々しました、あ、赤ウインカー、赤テールもしました。今、黒4はオレンジ純正レンズです。でも中身は。。ちょいとイジってるのが。。自慢なんですが、ここでは書きません。

で、2年くらい入口の飾り網に吊るしていた、BMW E30 後期車両用リアガーニッシュのヨーロッパ仕様。。全くもって引き合いなし。長期不良在庫車BMW E30 RED MTに。2ドア車には似合うかもね。(私感です。)ということで。。また原価UPです。