まわるもの。

まわるもんは。。たいてい?減る?と言うことで考えてみた。ボールも回る。。減るちゅうたら減る。車の部品でまわるもんは、どっかが減る。まわるもんで減らへんもんを探して、思い浮かべて。。う〜ん。。実は今そう言う思考能力がゼロ。。20日ほど前からね、、特にそれが酷くなってまして。。でもやっぱ、まわるもんて減るやんね?。減らんもん見つけたら、教えてね。

先日書いたBMW E30のブロアファンモーターを今日交換してました。。がぁ〜ちょっと視線を上にもって行ったら。。お〜ワイパーブッシュ全然アウチやん。。まあ。。追加作業やけど、これは連絡せんでも大丈夫やろ・・勝手にしよ。。が〜意外と、ヤバかったです。

ワイパーブッシュ交換せんと無視してたら、車台削れるでぇ〜と、脅したことはあったけど。。今回は、ちゃうとこ削れてたでぇ〜ワイパーリンクの大事な大事なネジ部ですやん。。これって。。あーた。。ダメになったら、リンクASSY交換せなあかんようなる。。それか、ワンアームワイパー?買わなあかんようなる?かろうじて。。ネジ山残ってたんで、ナットを別の物に交換して、九死に一生を得たわけです。(ことわざ?合ってる?)しかしまたブリーズきんちゃん花まるやん。部品持ってるって、偉いやろぉ〜?BMW E30 ONLYやねんから当然って?いつからそんな言葉書いてるか知ってる人。。は、めっちゃ偉いから、おさるのスタンプ押したるね。

あ、ワイパー部って、左右に動いているけど。。モーターがぐるぐる回っていて、このリンクが左右運動に変換してるから、まわるおともだちだよ。ワイパーキャップってプラスチック部品が帽子みたいに被ってるんですが、こんだけ減ってるって、スゴイと思いますねんけど。。なかなか、E30は話題につきません。恐ろしき車でありますね。E30すきやでぇ〜

くるくるまわるとこ新調したら気持ちええですね〜回ってる姿が美しい。。あ、明日は木曜定休日です。これは、追加作業のご報告でありますね。。もっと真面目に書かなあきませんね。。もう少し。。復活?を待ってやってくださいな。。あたたかい目ときれいな心で。。