瞳はダイアモンド

BMW E30前期車両、左目がぐらつく。。と言う修理です。LOWビームを手で触れば、グラグラしています。これは、夜間走ると、ちゃんと道を照らしてくれませんね。危険です。ちょっとした事を。。『まあいいか。。今度ね』ってしてたら、後悔する事になるかもしれないので、とても良い追加作業だと思います。

あまり前期は入庫が少ないので、部品も在庫数少ないですが、このパーツは後期E30も使っていますので、常に在庫しています。ヘッドライトASSY取り外して、交換しました。あと調整スクリューはネジ部に油さして、クリクリ動かしておくのが、北田氏の優しいところであります。

お客さんに言われていない、右目は?どう?。。触りましたら。。微妙に、ちょっとだけ。。動く。言われていない事をするかどうか?色々いつも葛藤しています。。が、”今日はする事”にしました。右目グリル外したら、爪楊枝が刺さっていました。飛んできた?ん?ちゃいました。工夫?されていましたので、撤去して、左目と同じように修理しておきました。勝手に作業しましたが、勿論普通に作業工賃は発生しますね。

  • 瞳はダイアモンド:松田聖子
  • 作詞:松本隆 作曲:呉田軽穂 編曲:松任谷正隆
  • 1983 CBS/SONY