ここの蓋は、別売です。

BMW E30 のフロントのストラットアッパーマウントの蓋です。アッパーマウントの新品を注文しても付属していません。中古車等でE30を入手されて、足回りを組み直す。と言うのはかなり多い話で有ります。E30と言えば。。良いとこは。。足だけ?なんですから。。な〜んて言う冗談(冗談かしら?)を言えるのも。。私がE30 ONLYだからなんですが。。足を組んでから遊びに来られるって、結構多いのですが、ここの蓋がね。。しっくりきていないE30多いです。

なんで?。。それはね。。以前のアッパーマウントのここの穴は、今の物より小さかったのでして。。蓋を再使用すると、ズボズボなのであります。まあ。。蓋なんで。。車屋さんがテープ巻いたりして、工夫されて蓋されているんで、私の様なものが口を挟むところではありません。砂や水が入らんかったらええ話ですので。ただ、別売だと書きたかったのと、蓋続きのブログが書きたかったのであります。1個¥260-です。