せめて掃除くらいは。。

BMW E30のダッシュボードへの革貼りは、お客さんと話し合った結果、中止とすることになりました。部品もろくに見ないで、なんとかなるかな?と思った私。私の技量の無さは、もちろんあります。

せっかくダッシュボード外したんで、綺麗に掃除くらいしましょう。。まあ、それでなくても掃除はしますが。。ダクトの中の埃なども洗浄したいので、布を入れて、ところてんみたいにして掃除やらしました。

今日は久しぶりにお天気も良いので、洗ってもすぐに乾きました。

ダッシュボードと、エアコン&ヒーターユニットのつなぎ目のガスケットは交換します。ネバネバしていた両面テープなど綺麗に剥がしました。また、空調の内外気切り替え弁のモーターのロッドが外れていました。白いクリップが無かったので、中古在庫を取り付けて。。

エアコンスイッチを取り付けて、内外気切り替え弁を動かして見ました。綺麗に動いています。よく緩むそこんとこのネジも締めておきました。

子かにが取り除き、他配線はもちろんちゃんと接続されていて問題はありません。せっかくなんで。。勝手に北田色にしておきました。でもダッシュ、ステレオなど。。全てを組んだら、そんな色は見えません。

平日にダッシュボード取り付けたいと思います。お騒がせいたしました。。