お客さんに、指摘されたので。。

北田さん、LEDのパワーウインドスイッチカッコええですけど、後ろのドアは、しませんのかいな?」お。。そんな事。。頭に浮かばんかった。。しかし。。買ってくれなかったのに、ようそんな事言いますわ。今度おおたら口つねったろ。あ〜たあたしの黒4。。4ドアやから黒4言いますやん。パワーウインドスイッチ前に4個あって、天井空きやからゆうて5個作って、後ろんドアやて!?合計7個でんがな。。やったよやったよ。これで、いちゃもんいんねん付けられんと、堂々とお日さんやお月さんやお星さん見れるちゅうもんです。ほんま。しかし。。

しかし。。今週はよう遊ばせてもらいましたわ。。ほとんど仕事してへんですやん。。色々世の中少し動いた?から?みんな忙しなって。。予定が変更とかね。。まあええねん、みんな忙しなって、たくさん稼いで、お金つこてくれたら、それが一番やん。ただなぁ。。段取り狂ってるデェ〜20日からはきんちゃんよう働きまっせ。もう誰も遊んだらへんで。もう誰も邪魔させへんで〜仕事一筋や。ほんま。しかし。

ちょっと3日半遅れで入庫したBMW E30。リフト上げる前に出来る事しといた。うれしいわ〜仕事できる喜び。。ほんま”ななしのごんべえ”ばっかりいじくってて。。正直E30とちごて、あたしにはめっちゃやりにくいから、少々飽きて来ててんなぁ。。んで、このE30の話や。フォグのアイコン灯の球切れてるみたいやから、メーター外して球替えて、ついでにメーターのバックライト3W球左右勝手に替えて。レカロシートの修理もあるから、外して。。ばらして、パーツを業者さんへ送って。。ええ段取りやんか。よしよし。。取り戻すで〜時間。なんやけど。。見てたら。。急に他も気になって。。ほんま。しかし。

ステアリングの下のカバー外したら。。色々見るやん。アクセルブッシュはしっかりしてる。けど。。アクセルワイヤーのグロメット気になってん。前にブログで書いたけど、全然売れんかったけど。。外れんねんココ。ワイヤーだけ抜けるんちゃうで。。ブッシュごと抜けんねんで、おっそろしい話やで、おいら経験者やもんっ。走行中に外れて、ぶらぶらやん〜道端で修理したけど。。ださいやん。。古い車が道端で止まってたら。。BMW E30は一回交換したらおしまいや〜安心や〜って車ちゃうで、”悪魔みたいな車”やで。忘れてへん?。。ほんま。しかし。

アクセルワイヤーのグロメットんとこ、手で触ってみたら、グロメットごと簡単に外れよったんで、勝手にココも交換しておいた。。たぶん、ブログは読まないE30さんやから、あたしの独り言みたいなもんやけど。。あとから請求書見て怒られへん程度に勝手に進めます。エンジンOILの交換も追加で頂けたんで、ひっさしぶりの2日抜きOIL交換であります。明日は木曜定休日ですので、出来る技でありまんねん。来週からはもうだれも遊ばへん!って、今週も誰も遊んでくれんかった。遊んでくれたんは”ななしのごんべえ”だけやけど、これと遊んでたら、お金掛かるからもう遊べへんでこいつとは。ほんま。しかし。