ようこそ?ガレージブリーズへ? VOL.1

ようこそ?なんだかどうだか。。。久しぶりのUSEDCARの入庫です。実は中古車屋さんの片隅に発見しまして、たぶん解体車両かな?なんて思っていました。私自身も遠くからしか見ていませんでしたので、そのまま解体屋さんに連れて行かれるなら、部品取りに分けてもらおうかな?くらいに思っておりました。
伝伝で入手しましたら。。。なんとワンオーナーの50000KMでしたでした。
87年320iA2L 2ドアサンルーフ付きのアルピンホワイトって珍しいかも!?
さてさて。。。このE30をどうしようか?勿論パーツ取りには勿体ないしね。
また妄想が広がってきました。。。オリジナルのままにするべきか?ALPINAのホイールもそろそろ出来てくるし、ALPINA仕様か?大好きなAC SCHNITZER仕様か?はたまたMT化?
とりあえず!ようこそブリーズに来てくれました!