気になるので。。交換しました。(bmw e30 センサーガスケット)

急遽?入庫したBMW E30 M20右ハンドル銀色。エンジンルーム見たら。。ちょいと気になって。。まあ、ラジエータの水交換のご依頼を受けたので、ちょおどええかも。。何が気になってん?北田のおっさん。。ラジエーター右のね。。Wテンプスイッチ(電動ファン用の温度センサー)のガスケット。これは。。ちゃうんちゃうんかなぁ。。と、気になってん。これはラジエータを新品で買った時に付いてくる蓋と言うか。。圧縮した紙の様なガスケットのような。。まあ数年以上なんともないんやから、なんともないんやろうけど。。ちょっと染み出して来出したんちゃうかな?。。と思ったわけで。。分からんから。。在庫してた銅のWテンプスイッチ用のガスケットに替えてん。

外したやつをどなかなぁ〜と指で割って見たけど、やっぱよう分からん。。それから。。湿式のエアクリーナー入ってたから、洗浄してん。。きんちゃん明日休みやから、エアクリーナーBOXも丸洗いやぁ〜明後日には乾いとう(ひめじの方のひとの口癖のまね。)やろうし。。そうそう。。乾式のエアクリーナやったら作業早いから、最近では私は乾式の方がええんちゃうん?と、思う様になって来たひと。人の心って変わるもんやねん。。それを責めたらあかんあかん。。