BMW E30へ、ベンツPULLトランクスイッチの取り付け。

BMW E30の純正トランクスイッチを車台から取り出し、少々加工して、このベンツのスイッチを組み込みます。でありますが、切断したり、アースを付けたりします。M3はトランクがFRPなので、トランクスイッチは2端子なので、配線の増設はありません。M20車のトランクスイッチは1端子ですので、アース増設が必要となります。

実はこのスイッチの取り付けは、かなり久しぶりでして。。ちょっとだけ、段取りを忘れかかっておりましたが、黒4にも勿論取り付けておりますので、ちょっとカンニングして。。取り付けました。取り付け後に、使用方法をお客さんに実演します。笑顔になって頂けました。そんなアイデアパーツであります。

私のブログでの文章説明が悪いので、分かりにくいと思います。工場で実演しますので、お声を掛けて下さいませ。