VOL.13 FROM HIMEJIさんの”中2プレイリスト”

・汚れた英雄 ローズマリー・バトラー
・No Security CHAOS U.K
・GET THE GLORY ラフィンノーズ
・工場 THE COMES
・Dead People Having Sex MOBS
・BREAK OUT  COBRA
・セカンド・ラブ 中森明菜
・哀しくてジェラシー チェッカーズ

9244さんの”中2プレイリスト”です。10曲と書いているのに、8曲メールが来ました。たぶん。。途中で疲れたか、人の文章を斜めに読んでいるかのどちらかと推測できます。上記がメールで送って下さったリストなんですが。。知らないバンドとかいっぱいあって。。どこが区切りか分からん北田です。『セカンド・ラブ 中森明菜』はセカンドが題目で、ラブ中森明菜が歌手名か?と言う具合にです。さすがに明菜ちゃんは知っていますが。。大文字小文字、カタカナで勝手に北田で区切りましたので、間違いがありましたら、ご連絡くださいまし。『バイクに目覚め、パンクに目覚め、⚪︎に目覚めた中2病〜♩胸がキュンキュンするわ。』とコメント頂けました。そうか。。パンク系のバンド名か。。知らないなぁ〜。。この9244さんとは、仲良くなれる気がしないなぁ〜〜〜。(ローズマリー バトラーはJackson Browne系で好きだよ。)

・汚れた英雄・ ローズマリー バトラー
・No Security・ CHAOS U.K
・GET THE GLORY ・ラフィンノーズ
・工場 ・THE COMES
・Dead People Having Sex ・MOBS
・BREAK OUT ・ COBRA
・セカンド ラブ ・中森明菜
・哀しくてジェラシー・ チェッカーズ