黒4さんの”中2プレイリスト”

  • 初めての出来事・桜田淳子
  • 冬の色・山口百恵
  • 22才の別れ・風
  • いつか街で会ったなら・中村雅俊
  • 時の過ぎ行くままに・沢田研二
  • 旅愁・西崎みどり
  • 面影・しまざき由理
  • 年下の男の子・キャンディーズ
  • 想い出まくら・小坂恭子
  • 湖の決心・山口百恵

北田の”中2プレイリスト”です。。歳がバレるな。。いちおう。。カセットテープに録音したつもりで、曲順考えては。。います。ジュリーでA面ラストって、設定です。順位ではありません。とりあえず〜10曲ね。中2とは、中学二年生、多感な頃って事です。TVの歌番組でこないだやってました遊びのマネです。

明日からは少し仕事はあるんですが。。小さな声で。。暇つぶしに募集です。『あなたの中2プレイリスト』募集します。気に入ったら、ブログで公表しますけど。。FAXとかメールとかメッセ下さい。暇つぶしですよぉ〜ブリーズにご来店がまだな方でも。E30やめちゃた方でも許しちゃう。。気に入ったら?載せちゃうかも。。です。あ、特別にE30以外でもOKにしようかな。。あ、プレイリストが、気に入ったらね。。北田の独断と偏見でね。だって、ぼくのブログだもん。